ここから本文です

こんにちは。

ハルさん

2019/6/1823:24:09

こんにちは。

Fate/Grand Orderのサーヴァント
「アナスタシア」についてですが、
このサーヴァントのプロフィール6は
解放条件が「???」になっており、条件が
分かりません。
どなたかご存じの方はいないでしょうか?
回答していただけると嬉しいです。
(内容は載せないでいただけると
ありがたいです)
よろしくお願いします。

サーヴァント,Grand Order,アナスタシア,ご存じ,解放条件,幕間,物語

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/6/1900:13:35

プロフィール6は基本的に幕間の物語をクリアすると追加されます。
アナスタシアはまだ幕間の物語が実装されていない為、残念ながらプロフィール6は解放出来ません。

質問した人からのコメント

2019/6/22 19:01:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pap********さん

2019/6/1902:25:37