ここから本文です

いつもメロディは良いけど編曲がダメだと言われます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1823:48:05

いつもメロディは良いけど編曲がダメだと言われます。

どうすれば上手くできるようになるでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/6/1912:48:09

中村正人のいつのまにを参考にするとか、
ベートーベンの第9を聴くとか、
クラシックの総譜を読むとか、
尊敬する作曲家の本を読むとか、
シンセで音を作る練習や、ツェルニーを弾く練習や、エリーゼのためにを弾く努力をした事がないなら、閃きへの道はちょっとまだ遠いかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/25 13:51:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1901:45:15

自動伴奏のキーボードを使ってみてください。
かなり質のいい伴奏が付きますので編曲の質が上がります。