ここから本文です

プロ野球選手になっている人が多い関西の大学ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1823:49:05

プロ野球選手になっている人が多い関西の大学ってありますか?

もし、なくても 強いて言えばでお願いします。

いつも耳にするのが、関東とかの大学な気がするので…。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1901:10:09

【立命館大】桜井(巨) 東(De)
辰巳(楽) 金子(西) 赤松(広)など。
引退した人は
葛城育郎 大家友和 下山真二
長谷川滋利 古田敦也 吉田義男など。

【同志社大】小林誠司(巨人)
引退した人は
渡辺亮 青木勇人 細身和史
宮本慎也 片岡篤史 田尾安志
楽天の平石監督など。
また、池田高校の名物監督
蔦文也も居る。

【関西大】岩田稔(阪神)
引退した人は
山口高志 藤井栄治 村山実 上田利治など

【近畿大】畠 増田(巨) 俊介 糸井(神)
中後(De) 荒木(ヤ) 藤田(楽) 西岡(栃木)
引退した人は
林威助 藤井彰人 二岡智宏 山本哲哉
大西宏明 大隣憲司 小瀬浩之 田中雅彦
岸本秀樹 佐野慈紀 佐々木修 有藤通世
藤原満 大熊忠義など。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/25 22:36:42

長文ありがとうございます。とても助かりました! ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/6/1910:49:34

上原浩治ッて関西訛りだよね
彼 確か大卒だったでしょ