ここから本文です

赤西仁はインスタでどうして山Pのフォローをやめてしまったのでしょうか?今はあま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1901:38:54

赤西仁はインスタでどうして山Pのフォローをやめてしまったのでしょうか?今はあまり仲良くないのですか?

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/6/1923:37:56

今は全く交流ないと思いますよ

フォローしてはみたものの、山Pは海外進出の名刺がわりにインスタを始めたので外国人以外フォローしてません

相互フォローが得られないし、週刊誌ネタにされても嫌なので辞めたのだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2008:34:01

週刊誌がかぎまわるから


田口淳之介君が逮捕されたから