ここから本文です

大学1年です。今まで彼女いたことがありません。中学は毎日部活で、高校は部活入っ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1902:05:48

大学1年です。今まで彼女いたことがありません。中学は毎日部活で、高校は部活入ってないし、2クラスの進学コースでクラス替えもあってないようなものですし、大学でも入ったテニサーに可愛い人いません。可愛いと思

う人にまず出会えないんですけど、どうすればいいのでしょうか?大学歩いてると可愛いなと思う人はたくさんいるんですけど、接点がないです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/6/1912:54:00

生まれつき可愛い人は、可愛いなんて言われすぎてウンザリしてる。
化粧可愛いとか整形可愛いは除くけど。

イケメンとかエリートしか、可愛い人からは惹かれないから、まずそうなっては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

med********さん

2019/6/1907:42:57

バイトしたり、授業に積極的に出たり、とにかく活動範囲をひろげてみては?