ここから本文です

水道代って市町村によって料金が違いますか?各市町村も 基本料金的なものと使用量...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1905:03:54

水道代って市町村によって料金が違いますか?各市町村も 基本料金的なものと使用量みたいな事と思いますが 知りたいのは 豊中市、東淀川区、守口市、寝屋川市、枚方市、です。料金体制等を知りたいので教えてくださ

い。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1911:53:17

高いところもあれば安いところもあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g00********さん

2019/6/2120:30:01