ここから本文です

(`∇´)【リフォーム 大喜利】 ;`∇´)「キッチンが使いにくいので、困っていま...

sky********さん

2019/6/1906:24:44

(`∇´)【リフォーム 大喜利】

;`∇´)「キッチンが使いにくいので、困っています」


[問題]
使いにくいキッチンの『特徴』とは?

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「キッチンドランカーの母が居座っている」
(`∇´ 施設に行け!・笑)


「きりもみ火起こしが大変」
(`∇´ 原始時代じゃねえか!・笑)


「海原雄山がダメ出ししてくる」
(`∇´ 帰ってもらえ!・笑)


「コンロの点火スイッチの横に自宅爆破ボタンが付いている」
(`∇´ なんで家を爆破するんだよ!・笑)

使いにくいキッチン,大喜利,リフォーム,モコズキッチン,特徴,問題,修行僧

閲覧数:
149
回答数:
28
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/6/1920:14:45

ガスと水道を止められている

質問した人からのコメント

2019/6/25 18:54:23

なんということでしょう!
(笑)

___________\(`∇´)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/6/2219:15:04

ガスバス爆発☆


麗子像✿

tak********さん

2019/6/2102:12:31

モコズキッチン

gjm********さん

2019/6/2022:30:22

蛇口から出る水が滝
いくら調整しても滝
あまりの水圧に噂が噂を呼び流しに頭をいれ滝行をする修行僧が増える

aya********さん

2019/6/2022:20:09

かまどに幽霊が住み込んでいる

aft********さん

2019/6/2018:53:27

風呂場の水道と共用のため ながーいホースでキッチンまで引っ張ってある。(ΦωΦ)