ここから本文です

痩身エステに通えばキツイ食事制限をしなくても綺麗に痩せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1907:12:08

痩身エステに通えばキツイ食事制限をしなくても綺麗に痩せますか?

今、私は低カロリー野菜スープ中心の生活
食事制限のダイエットをして
運動は軽く歩いたり4時間動きっぱなしの立ち仕事をしています
その結果、自分でも痩せすぎなのかわかりませんが胸はしぼみ、顔は頬骨と口元がちょっと出て来ちゃって
とても美しい痩せ方ではありません。

なので、ある程度ご飯を食べて運動しながらエステなどのサポートがあれば綺麗に痩せますか?

補足私は身長157cm 体重48kgです
脚がめっちゃ太いです。
インストラクター付きでジムも通ってみましたが筋肉がついて(特にふくらはぎ)筋肉のデカさに男性に「ガンダム・脚太!!」って呼ばれるようになってコンプレックスになりやめました

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

celicaさん

2019/6/1910:04:58

それは単に不要な筋肉をつけた結果です。
不要な部位に筋肉をつければごつごつした不格好なボディラインになります
適切な部位の筋肉をつけることでモデル体型のようなきれいなボディラインができるわけです。
やみくもに筋トレをすればいいってわけではないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1911:05:05

    遺伝子だと思います。
    もともと運動しなくってもふくらはぎの筋肉は盛り上がっていました。
    自分でもジムで綺麗にボディメイクできると思って期待して、インストラクターまで雇いました。
    でも、結果は残念で腹筋は割れても女性らしい身体ではなく筋肉で脚が太くなっただけです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 06:00:34

整体も手がありましたね!!
今後はジムとエステWでボディメイクをして整体で骨盤調整を考えてます
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myo********さん

2019/6/1908:17:23

エステはほぼ詐欺です。

揉んで細くなるって、どんなメカニズムだと思いますか?

適度な食事制限と運動しましょう。