ここから本文です

マリオカート8dx のスペシャルカップが無理ゲーすぎるんですけど レインボーロード...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1907:30:34

マリオカート8dx のスペシャルカップが無理ゲーすぎるんですけど レインボーロードとか

何回も落ちます、曲がるテクニックとかもやってます どうすればクリアできますか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/6/2208:00:52

ドリフトは落ちやすいところで使わないこと。
落ちやすいところは、あえてグリップ走行で通り抜ける。
コースに慣れたら、ドリフト走行にチャレンジ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eay********さん

2019/6/2100:31:18

初心者にはハンドルアシストがオススメです。
カスタマイズ画面で-/+ボタンを押してメニューを表示した状態でLを押せばオンオフを切り替えることができます。

2019/6/2014:38:11

tsnさん、確かにその理論はあっていますが、バイクの中にもハングオンバイクかそうでないかもあります。
曲がるテクニックとは一体どの様なものなのでしょうか?

tsn********さん

2019/6/1919:46:08

カートによって曲がる角度が違います。バイクは角度が急、カートは緩い放物線のようなイメージです。曲がるという行為ですが、自分の曲がり方のイメージに合う車体があるかもしれません!

app********さん

2019/6/1914:14:58

上手い人の動画見て走り方学んでみたら?

2019/6/1907:35:12

何ccですか?