ここから本文です

住む家は日当たりを気にしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1909:35:17

住む家は日当たりを気にしますか?

今、西向きの部屋に住んでいるのですが、なんだか暗く気が滅入ります。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1909:44:17

先日、トマトの苗を植えました。身が成りません!あさの太陽が大きく関係しているそうです。植物でもそうだから、人間はもっとですよね。日本の住宅事情、不公平ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/6/1909:40:45

住宅は日当たりは大切です。

以前住んでいた家が直射日光が当たり、カーテンを締め切りにして暮らしていた事があり、現在は直射日光が窓から入らない様にした住宅に住んでいます。

間接光は差し込みますので室内はとても明るく快適です。