ここから本文です

一人暮らしで寂しい時はどうしていますか?

efo********さん

2019/6/1910:20:45

一人暮らしで寂しい時はどうしていますか?

閲覧数:
143
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_m********さん

2019/6/1911:09:46

電話してます。

質問した人からのコメント

2019/6/24 08:59:42

やはり他人が必要なのか!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/6/1917:43:27

右手でします…もっと寂しい時は左手も参加させます

虚しくなります…きっと。

aki********さん

2019/6/1917:06:32

酒飲んで寝ます(・∀・)

hid********さん

2019/6/1914:33:18

彼女に電話する。

nog********さん

2019/6/1913:31:22

好きなおかずを作る、もしくは友だちにLINEする

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2019/6/1910:57:08

>efo********さん
>一人暮らしで寂しい時はどうしていますか?

飲みに行く。
一人で飲む。
AVみてスッキリして寝る。