ここから本文です

菊池雄星はクビになりませんか?

bes********さん

2019/6/1911:18:16

菊池雄星はクビになりませんか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stl********さん

2019/6/2604:21:30

なりません

「菊池雄星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/6/2000:13:10

なりません。

lex********さん

2019/6/1923:41:35

つい最近、HR21本打っているエンカーナシオンをトレードに出したり、シーズン前に主力選手を大量にトレードしているマリナーズは完全に再建モード。つまり今年は優勝はもちろん、ワイルドカードすら狙いに行かないモード。
このモードは後2、3年続くと思われます。

そのマリナーズと菊池が結んだ契約は最初の3年総額4300万ドル。球団が望めばその後4年を延長できるという内容。
つまり、3年でチーム再建をしてその時、菊池がその後の勝負モードに必要だとマリナーズが考えれば契約延長する、ということを考えていると思います。

裏返せば、今年は菊池に成績を残す事は求められていないのですぐにクビになることはない、という事。