ここから本文です

横浜新道の川上ICの出口に料金所はありますか 教えて下さい。

nat********さん

2019/6/1911:45:34

横浜新道の川上ICの出口に料金所はありますか
教えて下さい。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/6/1917:52:37

●川上(出口)料金所画像
https://www.google.com/maps/@35.4312785,139.5523762,3a,52.7y,218.69...
https://www.google.com/maps/@35.4316447,139.552342,226m/data=!3m1!1...

川上(入り口=横浜方面)料金所画像
https://www.google.com/maps/@35.4320807,139.5523034,3a,77.5y,52.57h...

★川上ICから戸塚、藤沢方面には料金所は有りません。
すぐ先の戸塚料金所で支払精算します。
https://www.google.com/maps/@35.4297495,139.5507662,3a,51y,297.05h,...

質問した人からのコメント

2019/6/19 20:32:44

皆さん、詳しく教えて下さいまして、ありがとうございます。
最近、横浜新道を使うことがなかったのて、助かりました。
これから使うときの参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1918:17:40

戸塚方面:あり
保土ヶ谷方面:なし

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/6/1913:06:21

戸塚方面はあります。

保土ヶ谷方面は、ありません。
でも、川上ICの手前の本線上に戸塚料金所があります。