ここから本文です

ワイヤレスイヤホン(6000円)をAmazonで購入し、通話機能を使ってみました。 自...

tpk********さん

2019/6/1912:13:43

ワイヤレスイヤホン(6000円)をAmazonで購入し、通話機能を使ってみました。

自分側は割とクリアに聞こえますが、相手側が曇ったような(しかも小さい)声しか聞き取れないようで使い物になりま

せんでした。

返品予定ですが、ワイヤレスイヤホンの通話機能ってこんなものなんですか?

LINE通話だったのが駄目なのか、何か原因があるのか不良品なのか。
評価も良く、割と高めのものを買ったつもりだったんですが…

わかる方教えてください。


商品情報


【2019最新版 Bluetooth 5.0 120時間連続駆動】 Bluetooth イヤホン IPX7完全防水 ワイヤレスイヤホン 両耳通話 SBC / AAC対応 Hi-Fi 高音質 3Dステレオサウンド Bluetooth ワイヤレス イヤホン ノイズキャンセリング 左右分離型 タッチ式 ブルートゥース イヤホン 落下防止 大容量充電式収納ケース付き マイク内蔵 自動ペアリング Siri対応 iPhone/iPad/Android適用

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/6/2415:05:02

sonyのワイヤレスイヤホン使ってますが、電話でもline通話でも普通に会話できますよ。

質問した人からのコメント

2019/6/24 23:41:03

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/6/1915:18:59

安価な製品で通話音質を求めるならソニーかプラトロニクス
分離タイプので安価な物に性能を求めるのはやめとくのが良いね

fed********さん

編集あり2019/6/1913:04:16

スマホは何をお使いですか?
iPhoneでしょうか?
直るかは試してほしいのですが、まず、自分の声がはっきりと録音出来るかはチェック。LINEの「テスト通話」か、「ボイスメモ」でテスト。

自分の声がはっきりと録音されてないなら、iPhone側「設定」→「アクセシビリティ」→「通話オーディオルーティング」ここをBluetoothヘッドセットにチェック入れて、再び、マイクテストしてみてください。

がりれおさん

2019/6/1912:32:03

商品名にグダグダ謳い文句書いてる中華製品は買わない方がいいですね。

airpodsはライン通話でも快適に利用できました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/1912:25:29

中華イヤホンなんてそんなものです。

大手のものをおすすめします。