残クレで契約してある方、いらっしゃいましたら満期に欲しい新車がなかったら買い取ることを考えてみますか?

残クレで契約してある方、いらっしゃいましたら満期に欲しい新車がなかったら買い取ることを考えてみますか?

新車77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

残クレは、新車を買う→5年後に程度の良い中古車(自分のやつ)を安く買う(=残価支払い+今までの利息)とも考えられます。 ですから、残価払って買い取りますよ。 5年後に欲しい車があったらふたたび頭金・下取りなしのフルローンで、今の車を中古車屋に売り飛ばします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/6/19 19:38

その他の回答(2件)

0

どんな買い方しようが欲しい車が出てきて購入する事が出来る奴は買い替えるでw ええ加減残クレやから乗り替えや云々いう質問やめられへんのかなぁw 先の事を全く考えるなと言うつもりはないけど、リセールに期待して購入するなんぞ、現金買いでも何でも不確定な未来に期待したギャンブル依存症人間と変わらんのにw

0

その車が気にいっているなら、残価設定額分を支払い、ローンを終わらせるのがいいですよ。新車に乗り換えるということは、またローンを組むということかと思います。ローンを継続するということは、ずっと金利手数料を払い続けるということです。 まあ残クレで新車に乗り換えることをが出来るという点で、残クレを選んだのかもしれませんが、欲しい車が無いのに無理して次の車を選ぶ必要はありません。ローン分は今後貯蓄に廻して、欲しい車が出てきた時の頭金にしたらどうでしょうか。