ここから本文です

太陽光発電の固定価格買取制度が終了する様ですが、原子力発電を止めればこんなバ...

眠る毒ヘビさん

2019/6/1912:56:01

太陽光発電の固定価格買取制度が終了する様ですが、原子力発電を止めればこんなバカバカしい事にならないんじゃないでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1918:14:48

御意。御意。御意。

正に、高く危険でクリーンでは無い汚い原子力発電を止めれば、太陽光発電の固定価格買取制度を終了しなくても良いのであり、原子力発電のせいでこんな馬鹿馬鹿しい事に成るのであります。

2019年問題と大々的に御用マスコミ等を使って、経済産業省と自民党は、太陽光発電の固定価格買取制度を廃止する事を報じさせており、正に政財官学司法マスコミ等から成る原発利権集団の【原発マフィア】は、所属する御用マスコミを使って度汚い事をするなあ〜、と痛感するモノであります。

御意。御意。御意。...

質問した人からのコメント

2019/6/23 21:57:03

回答ありがとうございます!

「太陽光発電 買取終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1922:24:09

とても馬鹿げた政策です。太陽光発電は『最も安い発電方式』になります。これを増やすことが日本経済を伸ばす原動力になるのです。
『太陽光発電』を最大限伸ばす方策をとるべきです。まずは『原発』を減らすことです。原発ゼロが完成したうえで、電力余りが発生するのなら抑制も仕方がありません。まだ10%にもならない『太陽光発電』を抑制する必要はありません。