ここから本文です

カナダのライトヘビー級王者、アドニス・ステベンソンをご存知でしょうか?(今は...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2619:00:03

カナダのライトヘビー級王者、アドニス・ステベンソンをご存知でしょうか?(今は王者か分かりませんが)かなりの遅咲きで27歳で始め世界王者になった選手です。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/6/2623:20:44

知っていますよ。

たしか35歳で初めて世界王者になった、本当に遅咲きのボクサーです。

昨年行われたKO負けしたWBC内王座統一戦で(敗れたとはいえ惜しかったです)脳に損傷を負い昏睡状態になり一時は命も危ぶまれました。

少し経って意識は回復したという報道がありましたがその後の経過の報道がなく、今月なって日常生活が送れるほど回復したと伝えられました。

本当に良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mb2********さん

2019/6/2623:49:02

左ストレートかっこよかった

nac********さん

2019/6/2620:04:34

去年末、WBC暫定のグヴォジークとの統一戦で敗戦、脳にダメージ負って昏睡状態に…
回復はしましたが、恐らくこのまま引退と思われます。