ここから本文です

お風呂場にナメクジ出ますか?

mir********さん

2019/6/1920:40:56

お風呂場にナメクジ出ますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/6/1920:41:58

いっぱいいます。古い家なので。

質問した人からのコメント

2019/6/22 18:07:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meb********さん

2019/6/2215:07:36

たまに出ますね

sup********さん

2019/6/1920:43:47

はい。
風呂場もキッチンも家の中の通路も庭にも梅雨時は いっぱい出ますね。