ここから本文です

横断歩道の信号機のとこに、歩行者のボタンがありますが、あれ押すと

coo********さん

2019/6/1920:45:12

横断歩道の信号機のとこに、歩行者のボタンがありますが、あれ押すと

どうなるんですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1920:50:56

視覚障害の人用に音楽が鳴るとかですね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/6/1923:50:01

一口に押しボタンと言っても、様々なタイプの押しボタンがあります。

先回答のトランプさんのように、自爆スイッチの押しボタンもあります。

pik********さん

2019/6/1922:54:30

歩行者用ボタンですよね?
押さないと信号は青になりません

高齢者や障碍者用のボタンじゃないですよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/6/1920:52:37

一定の時間の後に車用の信号が赤になり、横断歩道の信号が青になり、歩行者が横断する事が出来るようになります。