ここから本文です

フィットネスクラブの設備について質問です。 会社や店舗によると思いますが、体...

ten********さん

2019/6/1920:58:48

フィットネスクラブの設備について質問です。
会社や店舗によると思いますが、体幹トレをする場所にプランクで足を吊る設備があると思いますが、その名前を知りたいです。

フィットネスクラブに入会して、その設備をやろうと思ってますが、やった事ないので動画で調べてからやろうと考えてます。
その検索用に知りたいのです。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/6/1921:11:11

質問した人からのコメント

2019/6/20 18:16:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2019/6/2005:59:05

写真ないの?プランクで足を吊る!よく理解出来ないもっと詳しくかいて。