ここから本文です

スーツが上手くかけません、、おかしい所ありましたら赤ペン、アドバイス、お願い...

san********さん

2019/6/1922:41:49

スーツが上手くかけません、、おかしい所ありましたら赤ペン、アドバイス、お願いします。

アドバイス,おかしい所,スーツ,赤ペン,襟幅,ネクタイ,ボタン

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2019/6/1923:35:09

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fok********さん

2019/6/1922:47:52

シャツのボタンをはめる

ネクタイはきっちりしめる

ジャケットのボタンも基本通りはめる

まずは基本の着こなし図を描いて下さい

だらけた着こなし図は次の段階に取っておきましょう