ここから本文です

井岡は、マジ強い!さすが世界レベルです!ただ悲しいかな。井上の前では霞みます...

tys********さん

2019/6/1923:19:27

井岡は、マジ強い!さすが世界レベルです!ただ悲しいかな。井上の前では霞みます。井岡は井上がいなければ日本ボクシング界の主役になれたのにね。あんな化け物、怪物さえいなければ。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voi********さん

2019/6/2000:01:37

あまりもう世論も比較しないことです。階級も違うし今は進む方向も違うでしょう。

  • 質問者

    tys********さん

    2019/6/2000:38:27

    ですね。階級もちがうし、それぞれの道を進んだら良いですね。

質問した人からのコメント

2019/6/24 12:58:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2019/6/2008:57:27

ボクシングスタイルが違いますので
比較するのが無理というか
ボクシングを知っている人は決して比較等しません。
昨日の試合は井岡陣営の作戦勝ちであり
井岡自身もそれを実践した素晴らしい勝ち方でした。

mb2********さん

2019/6/1923:47:55

そんな小さいこと言うからw日本人はダメに見えるんだよ。