ここから本文です

乃木坂6th year birthday liveについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2001:26:22

乃木坂6th year birthday liveについての質問です。

3日間のうちおすすめの日はありますか?

円盤化を買おうと思っているのですが、3日間全ては買うことが厳しいのでオススメの日を教えて欲しいです!

理由も教えて下さると嬉しいです!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

2019/6/2004:42:05

DAY2とDAY3 の2日間参加した者です。
どれか一つと聞かれれば、迷わずDAY3をオススメします。
DAY2は秩父宮ラグビー場(アリーナ席)、DAY3は神宮(スタンド席)で観覧して、秩父宮の方が断然良い席で観やすかったのですが、圧倒的にDAY3の方が満足度は高かったです。
ザンビプロジェクトの発表や斎藤ちはるさん、相楽伊織さんのラストライブという事を差し引いても、です。

自分は遠征組で、神宮は昨年が初参加だったのですが、DAY2を観て、神宮(東京公演)とはこういうものか、十分満足したし次からはまた近くの地方公演だけで良いや、と思ったのですが、DAY3を観て、次回もまた絶対に神宮に行きたい、と思い直しました。それほどDAY3におけるメンバー(とスタッフ)のファンサービス(とちょっとしたサプライズ)は凄くて、それまで自分が観てきた乃木坂のライブの中でダントツに感動しました。特にシンクロニシティでセンターを務めた白石麻衣さんの、アンコール以降の活躍は凄まじく、この人はどうやったらファンに満足して帰って貰い、もう一度観に来たいと思って貰えるか、それしか考えていないんじゃないかと思え、それまでも好きでしたが、DAY3を観て、この人は本当に真面目で責任感が強い人なんだと改めて尊敬する程でした。
抽象的な説明ばかりで申し訳ありません。あまり参考にはならないかも知れませんが、ノーカットである前提で、絶対にDAY3をお勧めします。

「乃木坂 6th birthday」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2019/6/2002:34:53

個人的にはDay3>Day1>Day2
の順でオススメです。

各公演セトリや演出が違い、大きな違いでいうと、Day1,Day2の曲数は33曲ですが、Day3は初披露の『ジコチューで行こう!』や『三角の空き地』を含めた37曲の披露となっています(ガルル被りを除けば36曲)。
トリプルアンコールまであったので純粋にライブ時間が長いです。
また、3日目は斎藤ちはると相楽伊織のラストライブということやザンビプロジェクトの発表などもありました。

Day1では乃木坂の神宮恒例の大雨の中でのライブだったので、4thバスラのときのような楽しみ方もできますね。

あとはセトリに自分の好きな曲が多く入ってる日で選ぶのもいいかと思います。

【1日目限定】
・何度目の青空か?
・いつかできるから今日できる
・あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
・でこぴん
・釣り堀
・Threefold choice
・雲になればいい

【2日目限定】
・バレッタ
・気づいたら片想い
・ここにいる理由
・My rule
・ロマンティックいか焼き
・やさしさとは
・あらかじめ語られるロマンス
・オフショアガール
・思い出ファースト
・Rewindあの日
・未来の答え

【3日目限定】
・おいでシャンプー
・サヨナラの意味
・ジコチューで行こう!
・不等号
・三角の空き地
・僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
・転がった鐘を鳴らせ!
・きっかけ
・低体温のキス
・あの教室
・意外BREAK

【その他】
・今、話したい誰かがいる(1,2日目)
・ダンケシェーン(1,3日目)
・シークレットグラフィティー(1,3日目)
・僕の衝動(1,3日目)
・トキトキメキメキ(1,3日目)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる