ここから本文です

引っ越し先でバルサン炊いたりゴキブリ対策は不動産屋に頼めばやってくれますか? ...

aaq********さん

2019/6/2002:10:48

引っ越し先でバルサン炊いたりゴキブリ対策は不動産屋に頼めばやってくれますか?
不動産屋に消毒料を取られるからです。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lap********さん

2019/6/2108:07:44

普通は、自分でやると
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴキブリ対策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzx********さん

2019/6/2107:23:43

別料金取られるよ。数万は覚悟した方が良いかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2019/6/2008:32:19

お金を払えばやってくれるかも知れません。
ハエや蚊と同様、自分でやるのが普通です。

uwa********さん

2019/6/2003:18:39

そうだよねぇ・・・


不動産屋は唯では遣ってくれないよ‼

ソコソコの高額費用等の自己負担は

当然の事なんですから自分の足で

ドラッグストアかホムセン等に

行って薬剤等を仕入れて来れば

実費負担だけで可能ですよっ//