ここから本文です

遺伝でx染色体とかy染色体とかあった気がしますが、人間の中には両方入ってるので...

mac********さん

2019/6/2005:52:38

遺伝でx染色体とかy染色体とかあった気がしますが、人間の中には両方入ってるのですか?

男と女で違うのですか?

補足それから、最近c遺伝子ってありますが、これはなにですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/2006:09:47

xxが女
xyが男

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/6/2216:13:32

X染色体/Y染色体というのは性決定に関わる染色体(性染色体)です。
オスはXY、メスはXXになります。