ここから本文です

東京オリンピックのチケット。当選しましたか?

lmd********さん

2019/6/2007:27:36

東京オリンピックのチケット。当選しましたか?

閲覧数:
6,632
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h33********さん

2019/6/2009:19:26

16セッション申込。
サッカー準決勝。埼玉スタジアム 当選。
アーチェリー予選。平日 夢の島公園 当選。
楽しみです。

質問した人からのコメント

2019/6/20 12:07:22

おめでとうございます。

「東京オリンピック チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2011:35:40

家族全員で30セッション申し込みました。
1セッションのみ当選。ウエイトリフティング女子決勝。
ほかにも当たると思ってたのに。

kak********さん

2019/6/2011:28:05

どうでもいいとか言いつつコメントしてる人いて草
私は落選しました

pir********さん

2019/6/2010:17:25

ソフトーボール当選2020円です。
ただ、真夏の炎天下の観戦・・・悩んでいます

gra********さん

2019/6/2010:17:04

水泳をいくつか応募していましたが、落選しました。

kum********さん

2019/6/2010:10:07

8件 家族共にすべて落選でした!