ここから本文です

T.REXのSeagull womanやShe was born to be my unicornがすごく好きなのですが、似...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2011:09:47

T.REXのSeagull womanやShe was born to be my unicornがすごく好きなのですが、似たような雰囲気の音楽をご存知でしたら教えてください。上記の曲が絶妙なので、それ以上にポップでキャッチーにならない感じだとう

れしいです。有名曲とKinksは除外してください。時代は問いませんが日本語以外でお願いします。インストも大歓迎です。

https://youtu.be/_BSUfk9JrlQ
https://youtu.be/XZ8d7oe0Xz4

よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/2116:46:28

*Psychedelic Indigo-Death, may 1968
https://www.youtube.com/watch?v=xI2rUn_U-aA

*Olivia Tremor Control-Define A Transparent Dream
https://www.youtube.com/watch?v=QmUwMax6DrQ

*Mark Fry - Song For Wild
https://www.youtube.com/watch?v=maT9bN_4a-s

*Panda Bear - Boneless
https://www.youtube.com/watch?v=sJFEBunBHRY

*Mercury Rev - Opus 40
https://www.youtube.com/watch?v=fusKcZjj7dg

*Boogarins - Lucifernandis
youtube.com/watch?v=D5f-Mb9dP7U



必ずしも曲調似てませんが、ほんわかとサイケ/アシッド+質問者さんの仰るチル感をポイントに選んでみました。外してたらすみません!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2206:51:51

    特にPsychedelic Indigo、映像もいいですね。Panda Bearも良かったです。知らないものばかりでしたので、他の曲も聴いてみますね。雰囲気を汲んでくださった選曲ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/6/2012:38:47

Donovanとかどうですかね?

Barabajagal (Love is Hot)
https://m.youtube.com/watch?v=nvl9fE_4qxA

Sunshine Superman
https://m.youtube.com/watch?v=YsX2FhBf9nY

nep********さん

2019/6/2011:30:51

外れたらスミマセン。
シド・バレットは…ご存じかも、ですが。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLEF4C8F67FF2779B1