ここから本文です

現在、金沢大学1回生です。卒業したら、京都大学院の動物学系の動物生態学の研究...

are********さん

2019/6/2011:13:17

現在、金沢大学1回生です。卒業したら、京都大学院の動物学系の動物生態学の研究室に行きたいです。そのために今からでも勉強したいんですが、おすすめの文献、参考書あれば教えて欲しいです。

一般科目は生物ニ問、物理一問で行こうと考えていますがまだ、よく分からないので、これについても教えて欲しいです。

閲覧数:
129
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2019/6/2020:58:40

東大ならともかく所詮地方大の京大だとポレポレですね

  • 質問者

    are********さん

    2019/6/2317:16:09

    ポレポレで英語は大丈夫でしょうか?単語帳についても知りたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金沢大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok2********さん

2019/6/2212:31:35

詳しくないですが、生物分類技能検定2級の資格を取る。
後は、京大大学院の研究室に問い合わせる。

blu********さん

2019/6/2211:15:49

志望する研究室にアポとって何度か訪問することが近道です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/6/2209:57:33

京都大学 生態学研究センターが主催する大学院の学生募集要綱を調べたり入試説明会に参加して直接聞いてみるのが良いと思います。

http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/guide.html

tak********さん

2019/6/2201:46:24

単純にこの質問を金沢大学、若しくは京都大学院の教授にしに行けばいいんじゃないですか?
喜んで教えてくださると思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/6/2012:28:59

その研究室が発表してる論文