ここから本文です

亀頭をむき出しで生活しています。 一人暮らしなので、家にいるときはそうする...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2012:17:55

亀頭をむき出しで生活しています。

一人暮らしなので、家にいるときはそうするようにしています。

仮性包茎を治したいからですが、仕事に行くときは痛いの戻しています。

そのせいか、ちっとも治る兆しがみえません。

仮性包茎はどうやったら治ってズルムケになりますか?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orb********さん

2019/6/2107:43:10

いくら長時間剥いていたとしてもいったん戻してしまえば、仮性包茎に逆戻りです。

何度繰り返しても同じだと思います。

仮性包茎は、手術や器具、サプリに頼ることなく露茎(亀頭常時露出)になります。

数年前から公開されており、多くの医師が賛同し賞賛しているそのプログラムが以下です。

https://naotta.iinaa.net/


ゆっくりと時間をかけて、安全にペニスを太く長くしていくプログラムで、それぞれのタイプによってトレーニング内容が変わりますが、最終的には逞しい露茎になりますので、短小や先細りの悩みも完全解消されます。

元からそうであったかのようにナチュラルな状態で、何の痕跡も残りません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄型仮性包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全てに適用します。

筋肉トレーニングやストレッチ、食事制限で体型を変えられるように、ペニスの形状もトレーニングによって変えることが可能です。

ペニスには筋肉組織はほとんどないので、トレーニングプログラム内容は筋肉トレーニングとは異なるものになりますが、プログラムに沿って行うことで、安全にそして確実に変化していきます。

泌尿器科医が監修したプログラムで且つ、専門家が24時間完全サポートしてくれますので、その点についてもご安心頂けるかと思います。


早漏

刺激痛

ニオイ

恥垢

亀頭包皮炎

見た目の恥ずかしさ


上記は包茎の方の共通の悩みですが、このプログラムによって全て解消されます。


トレーニングのペースは

一日10分~20分程度

週に3日~4日


器具などは一切使用しませんが、特殊なトレーニングですので、はじめのうちは少し難しいものもありますが、すぐに慣れて自分のペースをつかめるようになります。

トレーニング期間は3ヵ月~4ヵ月です。

もちろん、トレーニングをやめたからといって元に戻ることもありません。

既に多くの方々がこのプログラムにより、コンプレックスから解放され、一皮ムケた人生を過ごされています。



事前に疑問点があれば、メールでの質問に丁寧に答えてくれますので、なんでも聞いてみてください。

https://naotta.iinaa.net/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2107:57:22

    興味がありますが、剥けたときの痛みはどうなりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt6********さん

2019/6/2013:59:09

皮を剥きだしに出来て大丈夫なら!
最初はパンツが擦れて痛いけど少し我慢してパンツを履いていた方がいいと思いますけど?
自分は今までそれでやって今では大丈夫ですよ♪

たまに皮が被る時がありますが その時は皮を剥いて直します。
イヤなら病院にて包茎手術を?

mtn********さん

2019/6/2012:21:36

手術をお勧めします

sup********さん

2019/6/2012:20:30

仮性は 小さいときには途中まで被るのは当たり前ですが……
痛いとありますが、家では下着を履いていないのですか?
パンツに擦れて痛いのなら、仮性がどうのより それになれる方が大事ですよ。