ここから本文です

パチンコのボタンを押して下さいって時は、押した方が少しでも可能性は上がるんで...

tkm********さん

2019/6/2012:19:37

パチンコのボタンを押して下さいって時は、押した方が少しでも可能性は上がるんでしょうか?
暇だから演出の為だけですかね。

ネットで探しても、ダンバインの連打のレベル1は、連打しなく

ても絶対勝てるとは載ってたんですけど。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/6/2013:04:41

上がりません。
演出はあくまで演出であって当否には一切影響しません。
スタートチャッカーに球が入った時点で当否は既に決まっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2017:52:19

押しても上がらないし、押さなくても下りません。
つまりはボタンなど当否判定に全く無関係です。