ここから本文です

ゴルゴ13の「死臭の聖者」について アニメでは、ミハイルが原作より好戦的...

g19********さん

2019/6/2012:41:46

ゴルゴ13の「死臭の聖者」について



アニメでは、ミハイルが原作より好戦的というか、小物臭い乱暴な性格となりました。台詞だけでも....

「おい、何度言えば解る?じじいの起きるタイ

ミングが早すぎる。もういい、殺せ!」
「ヤツは神である俺を殺そうとしているんだぞ?依頼人が文句を言ったら、お前も殺すと言ってやれ!客は、世界中にいる!いいな!?」

そして、極めつけ。
「うわぁぁぁ!助けてええ!!助けてくれえええええええええ!!!」


どうして、こんなことになったのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

編集あり2019/6/2022:01:09

漫画では本物の超能力を使ってましたが、アニメではそれがニセモノでした。

ペテン師キャラが、漫画のように落ち着いた大物キャラだと、おかしいからでしょう(原作漫画では、鄧小平のXデーで、落ち着いたペテン氏キャラがいましたが…^_^;)

余談ですがアニメ版には、依頼者がゴルゴへの依頼金を入手するシーンが追加されていたのが印象的でした。

質問した人からのコメント

2019/6/21 10:42:44

ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる