ここから本文です

艦これ フレッチャーのドロップ率は上昇しましたか?

aaa********さん

2019/6/2014:59:52

艦これ

フレッチャーのドロップ率は上昇しましたか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/6/2015:36:23

poiはほとんど変わってないです。

連れが、昨日一出撃目でドロップしてたので、運です。

心を無にして掘りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/6/2104:46:20

友軍(強友軍)実装前はS勝利が現実的ではなかったのでドロップ報告がめちゃ少なく、ドロップ率がかなり低く設定されているのでは、と言われてましたが、友軍実装でドロップ報告が一気に増え、ドロップ率は実は今までのイベントでの掘り艦と大差無いことが判明してきた、と言われてますね。
ドロップ率が上がったというより、ドロップ報告が増えてドロップ率が本来の確率に収束してきた、ということでしょう。

うちは丙でクリアした軟弱者提督ですが、出撃20、S勝利10くらいでお迎えできましたよ。まだ週末が1回ありますし、諦めずにガンバです!

huy********さん

2019/6/2017:33:59

友軍でもSダメだから強友軍迄待って1回目のSでフレッチャー来たからSなら来るんだなって思ったぐらい。