ここから本文です

スルガ銀行のキャッシュカードが急に読み取れなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2017:50:56

スルガ銀行のキャッシュカードが急に読み取れなくなりました。

磁気不良だと思うのですが、その場合も再発行手数料がかかるのでしょうか。

スルガ銀行のホームページをj確認したのですが、
【磁気破損のときなど、再発行手数料がかからないことがあります。】
と曖昧な記載がされていて、実際どうなるか気になります。
店舗によって違うことなどはないでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/6/2017:52:34

窓口でさっと無料でやってくれますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 22:12:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eke********さん

2019/6/2020:02:55

免除されると思います。