ここから本文です

6月23日の阪神11R・宝塚記念(GⅠ)。 このレースの出走予定馬のうち、次に挙げる3...

shi********さん

2019/6/2018:19:32

6月23日の阪神11R・宝塚記念(GⅠ)。
このレースの出走予定馬のうち、次に挙げる3頭の中で、
最先着すると思う馬と、その着順を予想してください。
回答は23日の15時までにお願いします。

エタリオウ
マカヒキ
クリンチャー

閲覧数:
106
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

im3********さん

2019/6/2312:07:15

クリンチャーが来ると予想します。

質問した人からのコメント

2019/6/23 22:28:07

出走馬の中で唯一の牝馬だったリスグラシューが、
逃げたキセキに3馬身差をつけての完勝でした。
2着にはキセキが残り、3着にはスワーヴリチャード。
クリンチャー8着、エタリオウ9着、マカヒキ11着。
唯一、クリンチャー最先着予想でしたのでBAです。
皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysy********さん

2019/6/2314:01:10

エタリオウ3着

で、お願いします

jun********さん

2019/6/2313:16:17

マカヒキ・・・・5着

エタリオウ・・・7着

クリンチャー・・11着

dan********さん

2019/6/2117:46:29

エタリオウの2着でお願いします(・∀・)☆

mag********さん

2019/6/2019:58:17

マカヒキ 6着でお願い致します。


m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/6/2019:06:32

マカヒキ

2着

よろしくお願いします。