ここから本文です

劇場版「Fate /stay night [Heaven’s Feel.]Ⅱ.lost butterfly 」の円盤のANIPLEX...

fig********さん

2019/6/2018:25:28

劇場版「Fate /stay night [Heaven’s Feel.]Ⅱ.lost butterfly 」の円盤のANIPLEX+発売版の特典イラストは、劇中の「不思議の国の桜」のシーンの城の広間で、黒桜が女王然とドヤ顔で玉座に腰

掛けているという構図なのですが、これは何を意味していると思われますか?

lost butterfly,Heaven's Feel,stay night,玉座,ANIPLEX+発売版,サーヴァント,頂点

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/6/2701:31:04

玉座,ということは王となりますよね、、、
王から頂点に立っているものと解釈します
復習者として受け入れた姿になりますがサーヴァントである限り誰も彼女に勝つことはできませんし(本気ギルは別ですが)その意味で頂点に立っているという意味なのではないでしょうか
彼女は世界を滅ぼしうる力を持っていますしね(なので普通は抑止力が動くみたいです)

• 質問者

fig********さん

2019/6/2701:46:07

しかし、あの闇メルヘンのシーンの城の広間に座っているというのは、あのシーンと何かリンクしているという事でしょうか(それにしても黒桜って色気がやばいですね)?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる