ここから本文です

セーブエディター2について質問です。 先日、6/10にサービスが終了しました。 ...

sji********さん

2019/6/2019:10:49

セーブエディター2について質問です。
先日、6/10にサービスが終了しました。
ということは、アドバンスモードで改造することがもう出来なくなって
しまうのでしょうか。ポケモンを改造してました。

今現在他にポケモンをPKHeⅩ経由で改造する方法は無いのでしょうか

閲覧数:
959
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/6/2216:50:21

海外サーバー導入しかないかな。

日本からのみ切断されるのですよ。
ということは...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セーブエディター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ble********さん

2019/6/2021:32:25

HBLやCFWを導入して改造してる人が多いです
というより今までセーブエディター使ってたのが驚きです