ここから本文です

乳首を目立たせないようにするには? 私はブラは嫌いですし、ブラキャミすらも...

inu********さん

2019/6/2019:47:10

乳首を目立たせないようにするには?

私はブラは嫌いですし、ブラキャミすらも嫌いです。

肌がかゆいので、締め付けのあるものは着たくありません。

そこで、夏の時はTシャツなどを着

る際乳首が目立たないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

大きさはありませんので、ブラしてないと痛いとかはありませんし、垂れても気にしません。

問題は乳首です。これさえ無きゃ困らないのに。

ニップレスも考えましたが、肌に貼り付けるとなると、かぶれそうなのでやめました。

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/6/2019:59:43

中学生が着るような下着は如何でしょう。
胸のところが生地が厚く作られています。
私の娘が着ています。

質問した人からのコメント

2019/6/26 11:08:21

回答ありがとうございます!

「乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/6/2223:51:20

セシールの通販で
「フロント二重タンクトップ」
。。ってありますよ!

mer********さん

2019/6/2109:29:13

チューブトップやベアトップとかを下着代わりにするのは?

lov********さん

2019/6/2020:32:46

これ、バンソーコーを
トップに貼るだけ。