ここから本文です

20代ぐらいの女性の方に回答していただきたいのですが、これは僕なんですが、タッ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2020:20:26

20代ぐらいの女性の方に回答していただきたいのですが、これは僕なんですが、タップル誕生というマッチングアプリをしているんですが、この写真で僕がいいかもを500人ぐらいらの人に送っても誰一人マッチしません。

正直な感想を教えてください。

タップル誕生,マッチングアプリ,ナンネット,タップル,僕,ホスト,感想

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/6/2102:58:08

外見から判断してすみません…
正直、その髪型…ホストですか
チャラそうにしか見えません。

皆さん好みがあるので、好きな方もいると思いますが真剣に恋愛や結婚を考えてる女性からしたら、少し違うと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yvi********さん

2019/6/2020:26:33

なんか昔のホストみたいですね。
ネットり臭いセックスしそうです。
もっと垢抜けと言っては変ですが、サッパリ好青年ぽい方がいいんじゃないですか。
後、タップルってサクラや業者が多いって噂で聞いたことありますが、そのせいでは?
ナンネットという出会い系とかどうですか?全コンテンツ無料ですよ。