ここから本文です

広島から関西発のツアー旅行を申し込みたいと思っています。 伊丹空港発のツアー...

nat********さん

2019/6/2020:28:28

広島から関西発のツアー旅行を申し込みたいと思っています。
伊丹空港発のツアーです。広島から始発の新幹線で行っても間に合わないので前泊が必要になります。

大阪の方はまったく土地感がありません。

田舎者なので乗り換えがたくさんあるとわかりません。
でも宿泊料金は出来るだけ安く済ませたいと思っていますのでJR+宿泊セットを利用したいと思います。
伊丹空港を7時半発のツアーに参加するためには、どこに宿泊したら良いのでしょうか?

補足JTBのJR+宿泊セットだと1泊すれば復路は3日後でも大丈夫です。

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミナミイさん

2019/6/2021:16:29

7時半発のツアーなら、空港周辺のホテルに泊まるのをおすすめします。
ちょっとでもダイヤが乱れたら辿り着けない可能性が出てくるので。

グリーンリッチホテルとかどうですか。たまに泊まりますが大浴場もあるしシンプルで良いホテルです。
https://greenrichhotels.jp/osaka/

質問した人からのコメント

2019/6/22 11:01:42

皆さま、回答ありがとうございました。
空港周辺のホテル泊にした方が安心だと教えてくださった方をBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/6/2021:18:12

伊丹空港にホテルがありますよ。
https://www.osaka-airterminal-hotel.com

ひやまわさん

2019/6/2020:54:18

設定があるかどうか分かりませんが、伊丹空港(付近)に泊まられては?
空港ターミナル内にホテルが有りますし、周辺に数件ホテル有りますので。

kaz********さん

2019/6/2020:34:05

JR+ホテルは1泊ですが、、延泊プランあるのですか?
新大阪駅付近がリムジンバスが出ていて便利です。610発のバス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000034-asahi-soci

sup********さん

2019/6/2020:31:04

梅田ですね。