ここから本文です

履歴書の資格欄に

アバター

ID非公開さん

2019/6/2021:04:51

履歴書の資格欄に

パソコン(Excel・Word)を実務で使いこなせます。
と書いてしまいました。
実際には使いこなせるというほどではありません。
職種は医療事務です。

パソコン(Excel・Word)を実務で使いこなせます。
の一文を消したいのですが、履歴書を半分に切っても問題ないですか?

それから、医療事務の資格はもっていないのですが、市主催の講義は受講しました(資格は無いことは事前に伝えています)。

そのことを資格欄に書いてもいいですか?書かない方がいいですか?

補足Excel・Wordの件は、そのまま郵送しましたが
面接の際に本当のことを言うつもりです。

講義の受講に関しては、職歴欄に記載しました。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2019/6/2207:48:11

何をもって使いこなせるとするのかは難しいところですが、半分に切るのはさすがにダメでしょう。
記載上の間違いがあれば最初から作成し直すのが原則的な対処のしかただと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療事務 の求人情報(52,656件)

スグにお仕事したい方大歓迎直接雇用の可能性あり!医療事...
  • テンプスタッフフォーラム(株)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 新潟県長岡市
ジョブチェキ!
医療事務スタッフ
  • 株式会社スタッフサービス・メディカル 名古屋 第三オフィス(お仕事No.I10103375)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市瑞穂区
イーアイデム
医療事務・調剤事務 すぐスタート◆医療事務のおシゴト◆直...
  • 長崎ダイヤモンドスタッフ株式会社 人材派遣部
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長崎県長与町
はたらこねっと
クリニックでの事務職全般 医療事務求人☆人気の午前パート...
  • 医療法人 宇佐美消化器クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛媛県松山市和泉南・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
医療事務/医療・介護【アルバイト・パート】
  • 医療法人社団HKN横浜ポートサイド中崎クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
マイナビミドルシニア
医療事務、医療秘書/その他医療、福祉、介護関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
きれいなクリニックでの医療事務のお仕事です
  • 株式会社オルトスタッフ メディカル事業部 本社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県上里町
求人ジャーナルネット
医療系/医療事務
  • 株式会社シグマスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 神奈川県
ジョブモール
【【愛知】医療事務/残業は月平均10時間/地域に根差す医...
  • 医療法人桂名会
  • 正社員
  • 年収195万円〜440万円
  • 愛知県名古屋市熱田区
IT転職ナビ
医療事務大型総合クリニックにて医療事務のお仕事未経験歓...
  • 株式会社シグマスタッフ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市幸区
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2207:52:03

レセコンは使えるのか?
これが出来なきゃ話しにならんよ。