ここから本文です

嵐の大野君がデザインしたチャリティーシャツが欲しくて何件かのイオンに行ったの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2021:25:41

嵐の大野君がデザインしたチャリティーシャツが欲しくて何件かのイオンに行ったのですが全て完売でした
サイズ感についてなのですがイオンの店員さんが着ていたのですが、だぼっとしていたので

Mサイズかと思って聞いたらSと言っていました
店員さんは背が160ちょっとくらい?でかなり細い人だったので店員さんにしては大きいの着てるな~と思ったんですけどチャリティーシャツってワンサイズ大きめに作られてるんですか?

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/6/2707:26:16

今年のTシャツは、洗うと割と縮むそうなので、その分大きめに製造してあるのかも。1回洗って着てみるとフィットするのでは。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2711:52:48

    回答ありがとうございます

    そうなんですね

    ありがとうございます(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exh********さん

2019/6/2106:48:52

サイズはメンズ表記とのことです。ですので女性で普段MならSサイズを選ぶといいです。またゆったりして着るシルエットになってるので、ぴったりした感じで着たいなら、さらに一段階下のサイズでもいいと思います。

twq********さん

2019/6/2104:52:01

私はチャリTシャツを購入しましたが、サイズはちょうどでしたよ。けどこのTシャツは男女兼用でのサイズですので普段Mサイズのを着ているのでしたら、Mサイズだと大きいのでSサイズのTシャツで良いと思います。サイズ大きめに作られていると思いますので、但しMサイズのTシャツであってもたまに小さくて入らない場合もありますので。
恐らくTシャツを作っている所の会社がたくさんあると思うのて、それぞれの会社に
寄ってMサイズのTシャツであっても若干小さめになっていることもあります。

omo********さん

2019/6/2022:13:34

チャリティーシャツはメンズサイズになります。Mサイズは男性の標準サイズになりますので、女性はSでも小柄ですとたぼっとなると思います。