ここから本文です

菅田将暉と松潤、どっちが顔イケメンですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2022:44:53

菅田将暉と松潤、どっちが顔イケメンですか?

私は演技力は菅田くんだと思いますけど(松潤もジャニーズにしては上手い方、○ム○ク・○pとかより上手い)、顔の造り見ると断然松潤だなって思います。丸くて小顔で、目も大きめで鼻筋も綺麗に通ってるし。

菅田将暉はスタイル込みで雰囲気的にイケメンって言われてる気がします。

補足菅田将暉さんが主演した映画「あゝ荒野」を最近始めて見ました。そしてその舞台版の主演を松本潤さんが務めていたそうなので比較しました。

閲覧数:
108
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plo********さん

編集あり2019/6/2110:00:25

菅田将暉は、本当にあった怖い話、に香里奈の弟で出演してたが、


だれも気がつかなかった。金髪ヤンキー、少しデブ。の普通のあんちゃん。

今の姿はかれの努力です。

「菅田 将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cco********さん

2019/6/2420:48:48

この手の質問は本当にナンセンスで意味がないなぁといつも思っています。
誰をイケメンだと思うのかは、個人個人の感じ方や価値観の違いだと思いますよ?
なぜわざわざ質問されるのか不思議です。

多分松本潤さんのファンは松本潤さんがイケメンだと感じているのでしょうし、
私なら、嵐の中では松本潤さんより櫻井翔さんがイケメンだと思うのは仕方ない事です。

スタイルも頭の良さも品も、当然イケメンの要素だと私は思います。
だって、頭が悪くてスタイルが悪くて品のない「イケメン」なんて、私には絶対に考えられません。

質問の答えですが、私は菅田将暉さんはイケメンで、スタイル抜群でとても綺麗な顔の俳優さんだと思います。

kno********さん

2019/6/2216:40:10

客観的に見れば、断然松本潤さんの方がイケメンです。

菅田将暉さんは、顔の造形的にイケメンではないです。

つり目で、鼻が上を向いた豚鼻で、個性的な顔です。

個性派かつ演技派の俳優さんですね。

mgs********さん

2019/6/2112:51:38

con********さん

2019/6/2101:54:44

どっちかと言うと松潤です
と言うより菅田くんはイケメンの部類には入らないかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/6/2023:36:09

個人的に菅田将暉全然イケメンだと思わないんですよね笑
嫌いじゃないけどめちゃくちゃブサイクに見える
多分自分の好みじゃないんだと思います

だから消去法で松潤ですね