ここから本文です

今日は彼とホテルで6時間半もいちゃついて来ました

アバター

ID非公開さん

2019/6/2022:52:19

今日は彼とホテルで6時間半もいちゃついて来ました

因みに彼30、私19歳です。




質問:直球に言いますがそんなにSEXとはエネルギー消費の激しいものなんですか?




(終わってすぐは気力の問題でまだ元気なのですが帰路に着く頃になるともう…死ぬ程疲れてしんどい…自分自身そこまで疲れている事に驚いています)

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab_********さん

2019/6/2023:18:12

そりゃ、6時間半は疲れますよ
貴女はまだ19だけど、彼氏は30だからもっと大変です
私なんて2時間でヘトヘトです、ってご質問と関係ないですね
失礼しました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2023:43:37

    いえいえ!普段聞けない貴重なご意見です。(お恥ずかしいはなしで申しわけないですが)ありがとうございます(^^;

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m32********さん

2019/6/2103:50:55

女性をイカせようとする気で疲れます、次に挿入してイクのに
100mを全力疾走したのと同じくらいです。
貴女が騎乗位でイカせようとしたら、疲れるのではないですか!