ここから本文です

中学男子です。

mus********さん

2019/6/2022:59:41

中学男子です。

早く皮が剥けるような男性器の洗い方ってありますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2019/6/2314:48:59

皮の亀頭への癒着はもうきれいに取れて剝れていますか?
もう剝れて、仮性包茎状態ならば、後は時間をゆっくりと掛けた優しいオナニーで、ペニスが順調に大きくなるよう心がけましょう。
まだ癒着が取れていないならば、一度医者に診てもらうのが理想です。または、お父さんにすぐ相談しましょう。

質問した人からのコメント

2019/6/23 21:53:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shaajinomotoさん

2019/6/2217:54:56

勃起しまくろう。洗うときも勃起。きれいに洗えるよ

kod********さん

2019/6/2200:29:52

洗い方というより剥くことですね。
回数を多くすること、ある程度力を入れて剥くことです。
あと自分では戻さないようにしましょう。

しゅんさん

2019/6/2121:01:00

毎日剥いていくといいよ