ここから本文です

バストロンボーンソロのある曲を知ってるだけ教えてください! おねがいします!

kox********さん

2019/6/2023:09:38

バストロンボーンソロのある曲を知ってるだけ教えてください!
おねがいします!

補足ソロの曲ではなく吹奏楽全体の中でソロがある曲という意味です!

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bas********さん

2019/6/2209:12:19

バスじゃなくて3番でも良いかな?
チャイコフスキーのスラブ行進曲、ロバートジェイガーの交響曲1番の4楽章、東海林修のディスコキッドにはソロが有りますよ。
ディスコキッドはソロとは書かれてませんしたった半拍ですが。

質問した人からのコメント

2019/6/27 15:44:48

3番でも大丈夫です!
三曲も出していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/6/2213:44:40

確か、道祖神の詩にあったかな。2000年のコンクールの課題曲1番。

sat********さん

2019/6/2112:25:01

もう少し範囲や目的を絞って質問してもらえると答えてもらいやすいですよ

例えば、オススメのバストロンボーン奏者とか、ソロコンテストの曲選のためとか。