ここから本文です

ゴキブリに悩んでいます。 一軒家にいるゴキブリを全滅させる方法はありますか? ...

xua********さん

2019/6/2101:38:52

ゴキブリに悩んでいます。
一軒家にいるゴキブリを全滅させる方法はありますか?
全滅は無理でも1番効果がある駆除方法を教えてください!

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2019/6/2112:36:33

20数年来ゴキブリで悩まされていたお宅から、もう10年以上もゴキブリが出なくなった装置があります。
LED式のネズミ駆除器なんですが、警戒心のある生き物に万能で、ハクビシンですら逃げ出して行ってしまいます。
販売店に問い合わせたところ、まさかゴキブリにまで・・と、思っていたそうですが、ゴキブリもいなくなったと居酒屋さんなどから数多くの報告があるそうです。

特許を取得している製品ですし、読売新聞でも紹介されました。
参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2019/6/21 19:05:27

凄く参考になります...!さっそく調べてみます!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2019/6/2101:51:47

バルサンだな。

eee********さん

2019/6/2101:39:33