ここから本文です

違約金1000円は高いと思いませんか?

lov********さん

2019/6/2105:50:13

違約金1000円は高いと思いませんか?

そもそも回線に契約なんかいるの?
スマホのローン24回か36回なら分かりますが。

端末割引、2万迄はスマホの値段を下げれば即、解決ですが。

補足自分達の会社で契約してるお客様に違約金なんて、そんなに儲けたいんですかね?

そもそも回線,スマホ,端末割引,違約金1000円,ローン24回,違約金,契約

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/6/2105:53:15

安いプランで組めるから違約金が発生するので今回の1000円はかなり頭を抱えてるそうですよ。2年を待たずに1000円払えば解約できますからね。

質問した人からのコメント

2019/6/24 23:27:05

皆さん1000円払って楽天に行く事を望みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2019/6/2422:32:54

契約なしにしたら犯罪捗りますね

ore********さん

2019/6/2417:29:25

回線契約が無くなると・・・

電話番号の割り当てが出来ませんね。


それから端末代(本体)は、相当機能を絞らない限り値下げは無理でしょうね。
ほぼPCと同じようなスペックであることを考えたらお分かりになるかと。

k_t********さん

2019/6/2105:54:23

安いでしょ。他は1万超えますよ。
回線に契約がなきゃ端末の転売やら詐欺やら色々増えます。
あとは料金の踏み倒しとかもあって、色んな携帯会社が痛い目を見た。