ここから本文です

八村塁選手が指名されたワシントンウィザーズとはどのようなチームですか?

sak********さん

2019/6/2110:02:46

八村塁選手が指名されたワシントンウィザーズとはどのようなチームですか?

閲覧数:
310
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baj********さん

2019/6/2201:21:47

良い面で言えばリーグトップクラスのオールスターガードコンビ(バックコート)、ウォールとビールがいる
さらに殿堂入り確実のハワードもいる

悪い面で言えばチンピラチーム
乱闘や揉め事が多くチーム内の雰囲気も良くはない
むしろ毎年 選手同士の不仲説が出てその度に選手がトレードされる

質問した人からのコメント

2019/6/22 14:05:59

ウォールとビールについては、記事等も出ていたのですが
チームの雰囲気を書いていただいたのは初めてでした…
ガードコンビの片方は怪我で片方は出て行ってしまうかも…という状態のようですね。
そのような雰囲気のチームなんですね(^^;

「ワシントンウィザーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/6/2201:00:15

ウォール・ビールという2大スター2枚看板がいる中堅チームです、かつては強い時代もありましたが近年はもっぱら中堅チームですね。
前に述べましたが、よくも悪くもこの2枚看板次第のチームになってしまっていてこのうちどちらかが不調やケガがあれば下位に沈んでしまいます。昨年がその通りウォールが怪我で離脱してしまったためプレーオフにでれませんでした(おかげで八村を拾えたのですが)。確かにウォールはエリートプレイヤーなのですが、プレーオフで勝てないイメージがつきつつあるのでそろそろチーム自体も大きな変化があるかもしれませんね。といった所です。八村が来年あたり化ける様なことがあれば上位チームに割って入ることもできるかもしれませんが。

poi********さん

2019/6/2119:12:32

テレビで言ってましたが
現状では若手が多く成長中のチームという位置づけのようです

でもマイケルジョーダンも以前在籍していたらしいですよ