ここから本文です

あなたの番ですの犯人は

mit********さん

2019/6/2112:43:43

あなたの番ですの犯人は

黒島ちゃん説が多いですが、黒島ちゃんは
犯人であって欲しくないです!
もし、犯人だとしたら黒島ちゃん怖すぎないですか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamitan2012さん

2019/6/2114:16:41

謎が多いし行動や発言に違和感があります。

脇役では終わらないと思います。

菜奈殺害については最も疑わしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2114:05:04

たとえ正当な理由があって殺害したとしても
人間あんなふうにシレッとその旦那に笑えたりできません。
全く納得できないタイプの方です怖すぎです。


怖い女 といえば・・
このマンションは揃い踏みです。

以下 状態悪そうな順で。

(ミキサーQueen、緑の会長)・・早苗さん
(親は部屋を代われと言わないの)・黒島ちゃん
(獲物はホームベースで待つ)・・尾野ちゃん
(貴女のおからだは今どこに)・・・佳世さん
(なんで携帯気にしてたの)・・美里さん
(回復はしてないの?元気?)・幸子さん
(刺した件はセーフとしても)・あいり
(ゴミ捕獲黒魔道士)・・・・・木下あかねさん
(生命よりローン返済)・・・・石崎洋子さん

wag********さん

2019/6/2112:47:26

そうなんですよね
あって欲しくはないですが
犯人で新しい役の黒島ちゃんも
見てみたいのも事実です