ここから本文です

回答受付終了まじかに嘘回答つけてく奴はマジで消えてほしい 投票受付になった...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2113:44:54

回答受付終了まじかに嘘回答つけてく奴はマジで消えてほしい

投票受付になったらもう消せませんか?このままだと嘘回答が投票で選ばれちゃいます

補足もう消せませんか?に対する回答が無いのでは・・

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/6/2121:18:34

悪質ですね....7日後ちょうどなのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamさん

2019/6/2113:46:03

投票はいちいち読むのが大変ですね…